DUENDE楽式
写真でつづる趣味と日常。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々

hibi2.jpg
姉に連れていってもらった美味しいお蕎麦やさん「日々
薫り高い蕎麦とつゆが絶品です。ちょっと量が少ないので、たくさん食べるよ!という人は大盛りを。
(少なくて泣いた、心の中で)

hibi1.jpg
スキャンするのを忘れて机上に置きっぱなしにしてたら、曲がってしまいました…。




  1. 2009/02/15(日) 18:47:31|
  2. 名刺は切らしておりまして|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カエルヤ珈琲店

カエルヤ珈琲

札幌は近代美術館のすぐ側にある喫茶店。
店内はカエルのコレクションがたくさんです。
珈琲もチャイもケーキも美味しかった。

カエルヤ珈琲

こっち裏。




  1. 2008/04/28(月) 00:30:05|
  2. 名刺は切らしておりまして|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

cafe BOYS BE.

cafe BOYS BE.

前情報も何もなく、ふらっと入ったお店が美味しかった時って、
うれしいよね。
そんなお店。

cafe BOYS BE.





  1. 2007/08/05(日) 12:34:14|
  2. 名刺は切らしておりまして|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Bintang Bali

Bintang Bali

私が7万のテーブルを買いそうになった所。
バリ雑貨のお店ですごく良い香りがして、
眺めているだけで癒される。

ビンタンバリ




  1. 2007/07/07(土) 10:52:51|
  2. 名刺は切らしておりまして|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CAFE QUATRE-L

カフェキャトレール

中島公園のすぐ近くにある雰囲気の良いカフェ。
雑貨や家具に囲まれてのお食事なんてどうでしょう。
味も良かったです。

http://www.cafequatre-l.com/

カフェキャトレール





  1. 2007/04/20(金) 20:59:37|
  2. 名刺は切らしておりまして|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

