DUENDE楽式
写真でつづる趣味と日常。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時代は風呂敷(もしくは手拭い)

風呂敷

風呂敷の良さに目覚めた。
右はいろんな包み方がプリントされていて、すぐに使えちゃう。
左はリバーシブルになっていて両面使える。
(裏は赤地なのだ)
洋服にも合うよ。



  1. 2006/07/04(火) 23:28:06|
  2. いろんな外側|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

iPod nano

我が家にnanoがやってきた。

ナノたん1


しかしここは「外側」を愛でるブログなので中身は見せない。
というかもうがっちりしっかりケースで保護ってしまったので今更出すのも面倒です。
nanoに限らずiPodって傷がつきやすいらしい。
買ってそうそう箱入りならぬシリコンカバー入りになってしまった私のナノたん。

そんなナノたん(言うな)の外箱をもう少し拝見。

...read more

  1. 2006/06/24(土) 21:09:35|
  2. いろんな外側|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お店の外側・狭小住宅

狭小!

ほっそ(笑)
どうやら各階飲食店らしいのですが、
あの螺旋階段、酔っぱらったお客さんが何人か転がり落ちてケガしてそうです(勝手に空想)



  1. 2006/05/14(日) 14:21:08|
  2. いろんな外側|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チョコレート効果99%

チョコレート効果99%

苦い!!!
チョコレートってのは甘いもんじゃないんですか(涙)

以前私、アレルギー体質の方用の食品会社に勤めていた事がありまして、そこでアレルギー用チョコレートも扱っておりました。
世の中には砂糖アレルギーの方もいらっしゃって、
砂糖(てんさい糖)を使用しないチョコレートは確かにあまり甘くありませんでした(というか美味しくない…)

でもこれはそういうんじゃなくて、最初から甘さ放棄。
可愛げも愛想もあったもんじゃないです(笑)
口の中に広がるカカオの苦み。
苦み走ったダンディな親父は好きですが、これは勘弁。



  1. 2006/04/30(日) 00:00:58|
  2. いろんな外側|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FFXIIポーションプレミアムBOX

ポーション1

後発ですが、買ってましたよ。

しかしでかいな。重いし。
私ポーションって、固形物だと思ってたんですよ。
まりもようかんみたいな…。
こう口の中に入れるとプチってはじける感じの(勝手なイメージ)
飲み物だったんかい!

で中身こちら。

...read more

  1. 2006/04/01(土) 13:01:46|
  2. いろんな外側|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

